冬期休暇のお知らせ
平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
当社は、下記の期間を冬期休暇とさせていただきます。
■冬季休暇
2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)
この期間中は、本社ならびに各支店ですべての業務を休止させていただきます。お客様ならびに関係者のみなさまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
■お問合せにつきまして
休暇期間中にいただきたお問合せにつきましては、2025年1月6日(月)より順次対応させていただきます。お急ぎの場合は、休暇前にご連絡いただけますようお願い申し上げます。
■ご案内
冬季休暇期間中も、弊社ウェブサイトは通常通りご利用いただけます。工法や企業情報、採用情報はいつでもご覧いただけますので、ぜひご活用ください。
今後とも株式会社ナカムラをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。